SSブログ

4月6日高松桜まつり参加しました。 [癒しアート]

港区高輪の桜まつりイベントに参加させていただきました。
今年は満開の下、お陰様で多くの露店も出店し大勢のお客様で賑わいました。
ヒーリングアート紹介コーナーも設置していただき、三嶋禮雄のヒーリングアート「花便り」の掲載された高輪地区情報誌「みなとっぷ」も多くのお客様に手に取っていただきありがとうございました。
高輪地区情報誌「みなとっぷ」はこの後も3ヶ月間ぐらい高松区民センターに置いています。
minatop_38-syukusyou.jpg
高松桜まつり写真1.png
高松桜まつり写真2.png
写真は港区まち創り研究会のブログから拝借させていただきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。